東京・大阪・福岡・熊本で展開する「カフェ&ブックス ビブリオテーク」

東京・大阪・福岡・熊本で展開する「カフェ&ブックス ビブリオテーク」では、プレミアムフライデーの2月24日(金)の夕方より「パンケーキ食べ放題+ドリンク」を提供する。http://www.flateight.com/modules/d3forum/index.php?post_id=554
http://www.jaih-s.net/modules/d3forum/index.php?post_id=979

同店が提案するプレミアムフライデーのコンセプトは「ちょっと豊かな時間」。夕方のやや早い時間からもっちりふわふわが自慢の人気デザートであるパンケーキを思う存分に満喫できる。当日は、パンケーキを制限時間内であれば何個でもオーダーできる食べ放題プラン(税抜2500円)が登場。フルーツはイチゴ、ブルーベリー、バナナなどの5種、クリームは生クリーム、チョコ、クリームチーズなどの4種、メイプルやミルクなどのソース、とさまざまな組み合わせで好みの味わいを楽しめる。同プランは、自由が丘店(東京都)・熊本店(熊本県)は16時から17時30分まで、有楽町店(東京都)・大阪店(大阪府)・天神店(福岡県) は16時から18時までの入店が対象となる。どちらも2時間制(L.O90分)なのでゆったり過ごせる。

また、大阪店・自由が丘店限定で「プレミアムチーズフォンデュプラン」(1人税抜2800円)も登場する。19時までの来店で、今が旬の野菜を熱々濃厚なチーズフォンデュで楽しめるほか、若鶏のローストにパスタや生ハムサラダ、さらにパンケーキまで付いたお得な特別プランも用意されているhttp://yakiu.com/modules/d3forum/index.php?post_id=162
http://www.g-linknet.co.jp/~sushi/modules/forum/index.php?post_id=756

月末金曜夕方は少し早めに切り上げて、ふわふわパンケーキでちょっぴり豊かな時間を過ごそう。【ウォーカープラス編集部/豊重翔大】