サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル)が16日

サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテル)が16日、都内で行われた「ABC―MART 長友佑都スペシャルカリキュラム」に登場した。

 http://faoweurooiu.on.omisenomikata.jp/diary/1669445
http://faoweurooiu.on.omisenomikata.jp/diary/1669441
イベントに参加した子供たちとフットサルなどを楽しんだ長友は、今月24日に女優の平愛梨(32)との結婚披露宴を控えており、子供たちから「アモーレって叫んで!」とツッコまれて苦笑い。それでも「すてきな日になれば。日本にいなくて自分でなかなか進められない中、いろいろな方の支えがあって素晴らしい準備ができた」。日本代表のチームメートらも招待する晴れ舞台を心待ちの様子だった。

 また、勝てばW杯本戦出場を決められる8月31日のロシアW杯アジア最終予選オーストラリア戦(埼玉)を控える状況には「オフといえども気は抜けない。頭の片隅にはある。結果が出なければ、それはあり得ないこと。大きな打撃を食らうことになる」と厳しい表情で語った。今オフの移籍に関しては「インテルに残るか、移籍するかまだわからない」などと明言しなかった。

http://fahewlrljlfaew.asks.jp/1277.html
http://fahewlrljlfaew.asks.jp/686.html