2017-03-28から1日間の記事一覧

V6長野博(44)が28日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系生放送新番組

V6長野博(44)が28日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系生放送新番組「よじごじDays」(4月3日スタート、月~金午後3時55分)の記者会見に出席した。 同番組の水曜日担当MCとして、「旬の食材&料理」情報を伝えていく。生放送の情報番組にレギュラー出…

日本のラーメンは、今や国境を越えて人気!

日本のラーメンは、今や国境を越えて人気!外国人観光客の人気スポットにラーメン屋が登場することも少なくありません。そんな中、お客さんの約3割が外国人というグローバルなラーメン屋が東京の後楽園にあります。名前は「もりずみキッチン」。 ラーメンだけ…

お笑いタレント綾部祐二(39)が28日、千葉県内で行われた日本の未来を背負う若者のた

お笑いタレント綾部祐二(39)が28日、千葉県内で行われた日本の未来を背負う若者のためのイベント「超十代-ULTRA TEENS FES 2017@TOKYO」に講師役で参加した。 ハリウッドでの活躍を夢みて早ければ4月にも渡米予定の綾部はあらためて渡米の思いを明かした。「…